特別なプロポーズ

  • 2022年1月3日
  • ウェディング

皆様、本日も本ブログをご覧頂きまして有難うございます。

旧軽井沢KIKYOウェディングプランナーの小竹でございます。

 

新年、明けましておめでとうございます。

2022年もKYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hiltonをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて新年最初の投稿は、プロポーズに関してでございます。

 

一生に一度のプロポーズ。

カップルとして節目となる、とても大切な瞬間かと思います。

女性の中でも憧れのプロポーズという話題は一度は挙がるのではないでしょうか。

 

男性からすると、緊張するイベントかもしれません。

「どう伝えたら喜んでもらえるか…」

本日はそんな思いをお持ちの方をお手伝いさせて頂く

プロポーズプランをご紹介させて頂きます。

 

▲プロポーズプランナーとの事前打ち合わせ

 

まずは事前のお打ち合わせ。

普段はご結婚式を実際にお手伝いしているプランナーが

お二人についてお伺いしながら、

お相手様が本当に喜ばれる伝え方やタイミングを

一緒に考えさせていただきます。

もちろんオンラインでのお打ち合わせも可能でございます。

 

▲素敵なレストランでお食事

 

当日は窓越しに白樺の木や苔庭が広がるレストランでお過ごし頂きます。

緊張を少しでも忘れ、美味しいお料理で素敵なひとときを…

▲森の中に佇むチャペルで、思い出に残るプロポーズ

 

お食事が進みましたら、いよいよその時がやってきます。

 

緑あふれる中庭に佇む静かなチャペルで待っていると

大切なお相手様が…

誰にも邪魔されず、思いをお伝えいただきます。

 

▲一生に一度の瞬間をお写真に残して頂きます

▲お部屋でのお時間もかけがえのない思い出に

 

晴れて婚約者となったお二人には

素敵なお部屋も用意されています。

 

男性はやっと緊張がほぐれ

女性は指輪やお花を眺めながら、プロポーズを思い返す

余韻も楽しむことができるのはとても素敵ですよね。

 

もちろんお花の手配や

チャペルのセッティングなどもプロポーズプランナーがすべて行います。

 

ぜひ、一生に一度の特別な瞬間を

軽井沢の緑に囲まれたチャペルで迎えてみてはいかがでしょうか。

 

併せてブライダルフェアのご案内もさせて頂きます。

プロポーズからご結婚式まで、お手伝いさせて頂きますので

ぜひご相談くださいませ。

 

小竹

=====おすすめ週末ブライダルフェア情報=====

【オンライン対応】スマホ&自宅でOK! WEB相談フェア(45or2時間30)

1月8日() 11時~/13時~/14時~/15時~/17時~

1月9日() 11時~/13時~/14時~/15時~/17時~

1月10日(月・祝) 11時~/13時~/14時~/15時~/17時~

【5大特典付きフェア】

1月15日()9:45/13:00/16:45

1月16日()9:45/13:00/16:45

【8大特典付きフェア】

1月8日()9:45/13:00/16:45

1月9日()9:45/13:00/16:45

1月10日(月・祝)9:45/13:00/16:45

旧軽井沢KIKYOでは、その他各地サロンにてフェアのご案内をしております。

こちらからご確認いただけましたら幸いでございます。

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。

 

最近の記事

一覧を見る

お子様も楽しめるご結婚式

ペーパーアイテムのご案内

コーディネート

紅葉シーズン

フォトウェディングのご案内

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル