• 2021年11月29日
  • ウェディング

皆さま、本日も旧軽井沢KIKYOのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ウェディングプランナーの小竹でございます。

 

徐々に寒さも厳しくなり、年の瀬が近づいてきてまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は年末の過ごし方もいつもとは一味違う、

そのような方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、本日は

多くのお客様に〈当会場にお越しいただけるきっかけ〉と言っていただける

中庭をご紹介いたします。

 

軽井沢といえば新緑、というイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

軽井沢の新緑シーズンである5月、6月、

当会場の中庭は明るい緑の葉の間から自然光が差し込み、

木漏れ日が大変綺麗な季節でございます。

長い冬が明け、ようやく訪れた春の温かな空気を感じながら、

この時期ならではのガーデンウェディングも素敵なひと時となります。

 

夏休みにはいりますと、軽井沢の町は

小中学生のお子様を連れたご家族旅行の方が一気に増えて参ります。

 

当ホテルも、夏の避暑や非日常を求める方々が

テラスやレストランでゆっくりくつろぐご様子を多く拝見する時期でございます。

避暑地軽井沢だからこそ、

夏のご旅行も兼ねたご結婚式もおすすめでございます。

秋、軽井沢の町全体が一斉に色づく季節でございます。

当会場の中庭も、新緑とはうって変わり

黄色から赤のコントラストをお楽しみいただくことが可能でございます。

そして、皆さま軽井沢の冬というとどのようなイメージをお持ちでしょうか。

寒くて雪が降り積もる、そのようなイメージをお持ちの方も

多いのではないでしょうか。

実は、冬ならでは、お楽しみいただける魅力もございます。

キャンドルやランタンの灯りをともしたとても幻想的な雰囲気になって参ります。

ご会食会場にもキャンドルを取り入れ、雰囲気に統一感をもたせることも可能でございます。

四季折々、様々な軽井沢らしさを見せてくれるのが

当会場の中庭最大の特徴でございます。

皆さまにも、是非中庭の雰囲気を感じていただけましたら幸いでございます。

お問い合わせお待ちいたしております。

旧軽井沢KIKYO 小竹

=====おすすめ週末ブライダルフェア情報=====

【オンライン対応】スマホ&自宅でOK! WEB相談フェア(45or2時間30)

12月4日() 11時~/13時~/14時~/15時~/17時~

12月5日() 11時~/13時~/14時~/15時~/17時~

5大特典付きフェア】

12月4日()9:45/13:00/16:45

12月5日()9:45/13:00/16:45

5大特典付きフェア】

12月11日()9:45/13:00/16:45

12月12日()9:45/13:00/16:45

旧軽井沢KIKYOでは、その他各地サロンにてフェアのご案内をしております。

こちらからご確認いただけましたら幸いでございます。

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。

最近の記事

一覧を見る

春の軽井沢

フォトプランのご紹介

特別なプロポーズ

今年も1年、誠にありがとうございました

お子様の過ごし方

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル